最近体重が増えてきて嬉しい採用担当の中村です。

5月のこの時期は、学生さん達は就職活動で忙しいと思います。

弊社も就職活動している学生さんたちに向け、5月24日に会社説明会を行いました。

f:id:teoriahc:20180526203649j:plain

場所は 「神楽坂」 部屋は 「和室」 のちょっと変わった説明会です。

f:id:teoriahc:20180525181355j:plain

採用メンバーでいそいそと準備の写真。

f:id:teoriahc:20180525181233j:plain

南山社長には、住宅業界全体の話と会社のビジョンの話をしていただきました。

正座の方もいますが、少しでもリラックスしていただきたいので、

あぐらまたは椅子で座っても大丈夫です!

f:id:teoriahc:20180525181747j:plain

多くの学生さんが訪問くださり、熱心に話を聞いてくださいました!

これには採用リーダーもニッコリ。

f:id:teoriahc:20180525181830j:plain

中村も美味しいラーメンが食べてニッコリの一日でした。(チャーシューとろとろでした。)

好評のため、6月も開催致します!

次回の説明会開催日の予定です。

5月29日(火曜日)

6月12日(火曜日)・6月19日(火曜日)

7月5日(木曜日)・7月18日(水曜日)(予定)

興味のある方はぜひご応募下さい!

http://www.teoria-group.com/recruit/entry/form.html

よろしくお願い致します。

おすすめの記事