こんにちは。

千葉営業所の中島です。

ついこの前ブログを書いた気がしていましたが、
振り返ってみたらもう2年が経過していました。

最近は時間の進みがやたら早い気がします。

特にこの一年はこういったご時世なので、唯一のアウトドア趣味であるスキーにも行けず、例年にも増して引きこもっていました…。

折角時間が出来たので、普段やらないことをしようと思い立ち、
試験勉強を始めることにしました。

それがこちら

仕事関係じゃないのかと突っ込まれそうですが、
ウィスキーに関する検定で、世界5大ウィスキーに関しての雑学や、
禁酒法時代の歴史的な話しまで色々な事が載っている本となっています。

ウィスキーに多少興味がある方なら楽しめる内容となっていると思いますので、
これを機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。
ウィスキー好きが増えると私が喜びます。


※5大ウィスキーから各一本ずつ

色々なボトルデザインのウィスキーがありますので、
自分の好みに合うものを買って飾っておくだけでも良いと思います。
家飲みの機会も増えていると思いますので、少しでもお役に立てれば幸いです。

飲みすぎに注意し、健康的に楽しんでいきましょう!

おすすめの記事