東京営業所の今井です。
人生2度目の青森旅行レポートです。

学生時代に行った青森ですが、地元の方に声をかけられ、八戸ラーメンとホタテを奢っていただくという稀有な体験を思い出します。

まずは東北地方唯一の現存天守である弘前城に行きました。
城巡りが好きな私ですが、弘前城は小さくて可愛らしかったです。

その後は有名な「ねぶた」を見てきました。
非常に大きく、驚いたのは設計図なしで作られたということ。
それなのにあの完成度。

日本人のモノ作りの技術は素晴らしいですね。
不器用な私には、尊敬の念しかありません。


殿様気分です(笑)

では最後に、入社式後の懇親会での私の勇姿をお見せします。
じゃんけん大会です。


よっしゃー!


またまた、よっしゃー!


さらに、よっしゃー!


そして最終戦。


やったー! お肉ゲット!

 

 

 

おすすめの記事