こんにちは!採用担当の常泉です。

今回は、社長を紹介してみようと思います。

いまさら?

かもしれませんが、今年の新入社員から言われたんです。
「他の会社の説明会にいた社長はバリバリの営業系で圧が強かった。テオリアの社長は違った」と。

たしかに「社長」にも色々な人がいますよね。

学生時代はあまり関わりがない人ですし。

気になりますよね!

というわけで、まずは基本情報から。

名前:南山和也
誕生日:8月8日
年齢:64歳
2001年に創業者の父親のあとを継ぎ2代目社長に就任。
好きなものは、野球と新しい技術。

スマホもPCも私より詳しいですし、家電屋さんで見つけた新商品のことを楽しそうに社員と話していたり。

昔はドラクエにどっぷりハマっていて、同じくドラクエが好きだった部長と話がとまらなくなったこともあったとか。

そう、話すことが好きでちょっと長くなりがちな社長です。

「バリバリな圧」よりは「新しいことや好きなことにわくわく」しているイメージです。

そんな社長の思いや考えは、「代表メッセージ」で!

https://www.teoria-group.com/recruit/company/index.html

 

 

 

おすすめの記事