こんにちわ!千葉営業所アドバイザーチーム髙谷と申します!

5月というと世間では運動会や潮干狩りなど、子供達にとって楽しい行事が多い季節ですね。

一方の私はと言いますと連休明けで早速疲労困憊です・・・。

私はそれを食べる事で紛らわしていますが、この記事を書く途中にダイエットしていた事をふと思い出し

そっと心の片隅へしまいました。

では勝手ではありますが、最近疲労を癒したご飯をご紹介します!

あ、見る時間帯によっては飯テロになるので夜に閲覧する際はご注意下さい!笑

f:id:teoriahc:20190517084132j:plain

f:id:teoriahc:20190517084141j:plain

f:id:teoriahc:20190517084150j:plain

f:id:teoriahc:20190517084231j:plain

f:id:teoriahc:20190517084239j:plain

ラーメンって癒されますね。。

前職は全国転勤だったので岐阜県、三重県、福井県、鹿児島県と転々としましたが、、、

関東はやっぱりラーメンのレベルが高いです!

これだけでも関東に帰ってきて本当に良かったです!笑

ご飯の話しかしてませんが、、
記事を書いている私がお腹空いたのでこのくらいにさせて頂きます!

また機会がありましたら、今まで行った土地の話をさせていただければと思います!

では、お読みいただきありがとうございました♫

おすすめの記事