こんにちは!町田営業所アドバイザーの川嶋です!

このブログで私のこと見たことある人いますかね…?

そう!その通りです!元・第二営業所アドバイザーの川嶋です!
今年の4月に3年過ごした東京営業所を離れ、町田営業所へ異動となりました!
→https://blog.teoria-houseclinic.com/ontime/1926/

まさか学生時代の大半を過ごした町田に戻ってくる日が来るとは、、、

よくオールしたなあ、、、

この街で何度夜を明かしたことか、、、笑

それはさておき、今は心機一転、新たな気持ちで業務に取り組んでいます。

町田営業所は東京営業所に比べてアドバイザーとテクニカルの人数が少ないため、
目標を1人1人が意識して確実にお客様対応をしていくことが求められます。まさに少数精鋭です。

まだまだ慣れない部分も多いですが、自分がこの環境に配属になったからには、
町田のメンバーと切磋琢磨し、自分のスキルを磨き続けていきます!

おすすめの記事