7月は一ヶ月間ほぼ雨、8月は強烈な猛暑、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

テクニカルの古谷です。以前、ちょこちょこブログ書かせて頂きました。

 

弊社は4月より町田営業所が始動しました!!

以前、埼玉営業所始動の際に多能工でせっせとリフォームしたのですが、今回は町田に戸建住宅を借りまして営業所開設にあたり多能工メンバーでリフォームしました。

 

f:id:teoriahc:20190803191721j:plain

リフォーム前

 

何故か筋交いがむき出しになっていました笑

Xジャパンのファンはたまらない物件となっております。

 

f:id:teoriahc:20190803191757j:plain

リフォーム前

 

今回は既存フローリングの上に新規フローリングを重ね張りし、壁紙も一旦剥がして新規に貼っていきます。

 

f:id:teoriahc:20190803191841j:plain

 

 

f:id:teoriahc:20190803191824j:plain

棟梁の川瀬氏

 

今回、クロスやフローリング貼る面積が大きかったの一苦労しました。

 

 

f:id:teoriahc:20190803191531j:plain

 

 

f:id:teoriahc:20190803191619j:plain

 

 

f:id:teoriahc:20190803191643j:plain

リフォーム後

 

白を基調にモダンな感じに仕上げました。

完成するとやはり達成感を感じますよね!!

上層部から早く仕上げろというプレッシャーを受けつつ、なんとか始動に間に合ってホッとしております笑

 

でも、毎回勉強になりますしこの機会を与えて頂き感謝です(*^^*)

 

 

 

おすすめの記事