こんにちは!東京営業所の仲田です。ブログ初投稿です!

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、自転車通勤の私は手袋が必需品となってきました。指先が冷えないだけでもだいぶ暖かさが違う!

しかし通勤途中にすれ違う小学生を見ると、半袖短パンの元気な少年達が未だに結構いるんですよね。

いやぁ、たくましいなぁ

と感動しつつも

自分も大人になったんだなぁ・・・

と変な感慨に浸ってしまいます。

あぁ、懐かしの少年時代…。

冬でも元気といえば・・・実は!我々が普段相手にするシロアリも!

冬でも休まず活動しています。

冬は虫が少ない

というイメージが強いと思いますが

そんな中でも働き続けるのがシロアリ

シロアリは冬眠をしません。

いるところにはきちんといます!

やることやってます!

ですので、家の中で「これシロアリかも…」と気になることがあったらいつでも弊社に相談してくださいね。

f:id:teoriahc:20181207084234j:plain

まだまだ冬も前半、本格的に動くのが億劫になる前に、元気な子ども達を見習ってランニングで体力作りとダイエットでも始めようかと思う今日この頃。

…だって大人には・・・

これから魔の忘年会シーズンが待っているのですから!

次の機会に太りすぎました、なんて報告をしなくて済むように頑張りますとも!

それでは!

おすすめの記事