オフタイム 今日のこの頃・・・ 2017年5月30日 テオログ運営チーム 採用担当の常泉です! 暑いですね!暑いですね!!アイスが美味しい季節ですね! さてさて、こちらはウチの猫のアンリさん 先日、母親からLINEで写真が送られて来ました 窓に貼り付いた、ヤモリ(たぶん)に猫のアンリさんが遊ばれている!! ヤモリが家の窓に貼り付き始めると、夏だなーと思います。 虫も増えて来たし、蚊も見かけるようになったし 夏の準備を始めようかしらと思う今日この頃・・・ 会社の入り口のツツジもキレイな今日この頃!!! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
会社の取組み 学ぶって、こんなに楽しかったっけ?大人の学び直し体験 「お体ご自愛ください」 皆さんは、この文章をどう思いますか? こんにちは、千葉の難波です。 先日、テオリアの人材育成制度「キャリアをつくる学...