こんにちは!はじめまして!
第二営業所アドバイザーの川嶋一哉(かわしまかずや)です。

 

前職は小売店の店長、人材派遣会社の営業をやっておりまして、
11月に中途入社をしました。

 

アドバイザー同行、テクニカル同行を経て早3ヶ月。。
現在は一人前のアドバイザーになるべく修行中です。

いろんな先輩方から手厚く業務を教えていただき、
同い年の方や入社時期が近い同期(?)もたくさんいるので
毎日刺激が多く、とてもとても充実しています。

 

そんな私ですが・・・ついに本日より、独り立ちをします!
いやあ緊張しますねえ。ここからがスタートラインなので
他の同期や先輩に負けないようにがんばります!

 

ちなみに、忙しいとはいっても息抜きをしないと疲れてしまうので、
最近のプライベートの様子をご紹介したいと思います。

f:id:teoriahc:20180209154932j:plain

ここ最近、ほぼ平成生まれなのに昔の曲をレコードで聞くのがマイブームでして、少しずつレコードを収集しています。友人と新宿にあるレコード屋さんdisk union 昭和歌謡館に行って、友人の家で視聴したりしています。

 

 

f:id:teoriahc:20180209154950j:plain

おすすめは左端にある竹内まりやさんですね。

 

ご存知の通りあの山下達郎さんの奥様です。
趣味っぽくお伝えしましたが、なんと残念ながら、わたくしはレコードプレーヤーを持っていないので普段は聞けません。笑

 

これから頑張って買えるよう仕事がんばります!

おすすめの記事