みなさん、こんにちは!そろそろ5月病にかかる時期ですか?

朝起きるのがおっくうな採用担当の古谷です。

本日は新卒者向けの会社説明会を池袋で開催してきました。

嬉しいことに参加予定者が全員来ていただきました!!

私は人前で話すのが苦手で毎回緊張しているのですが、今回はリラックス出来て

話せたかなと思います。

採用メンバーで色々とやり方等を試行錯誤しながらやらせていただいてます。

説明会の中身だったり、進行の仕方をメンバーで検討して準備してリハーサルして、いざ説明会を開催した時に学生のみなさんに来ていただけるとホントにうれしいですね。

本日、来ていただいた方々ありがとうございました。

f:id:teoriahc:20170511192801j:plain

今後も説明会は行いますので、ブログをご覧のそこのあなた!!

是非、説明会に応募していただいて、弊社の魅力を感じ取ってください!!!!

◆説明会:5月24日(月)10時開始・14時開始

(会場:アットビジネスセンター池袋駅前【本館 802号室】)

◆説明会:6月6日(火)10時開始・14時開始

(会場:アットビジネスセンター池袋駅前【別館 707号室】)

よろしくお願いします!

ちなみに先日、東急プラザ銀座内10階にあるハワイアンカフェ「ガイ アンド ジョーズ」で直径28センチの特大パンケーキを食べてきました!

マイブーム:パンケーキ巡り

味はしっとりふわふわで軽く、甘さは控えめココナッツクリームにローストココナッツがたっぷりで大変美味でした!!

f:id:teoriahc:20170511195101j:plain

 

おすすめの記事