ジェダイは滅びる

  

 

こんにちは、公開はまだまだ先ですが、スター・ウォーズ エピソード8が気になっている岡田です。

 

  

さて、全く話は変わりますが、

 

先日仕事終わりに、以前インターンに参加してくれた学生さんと採用メンバーで食事に行きました。

 

f:id:teoriahc:20170601221025j:plain

 

井の頭公園の中にある、タイ料理のお店です!

 

オシャレで夜風も気持ちよかったです。

 

 

 

学生さんとは、インターンの時よりリラックスしてお話ができたかと思います。

 

 インターンの時には聞けなかった話も聞け、とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

いろんな話をしながら・・・ご飯も美味しく、ビールも進みました。

 

f:id:teoriahc:20170601221629j:plain

こちらはシンハービールとやら!

 

あと、最近は流行っている印象がありますが、久しぶりにパクチーを食べました。

 

料理の写真を撮り忘れたのでもう一枚ビールの写真を・・・

 

f:id:teoriahc:20170601222000j:plain

 

こちらはリオビール!

 

どちらのビールも飲みやすく美味しかったです。

 

 

 

パクチーを食べに、また行きたいと思います!

おすすめの記事