こんにちは!

千葉営業所テクニカルの小山内です。

私、ついに流行りの‟アレ”に手を出してしまいました。

 

 

そう、キャンプです!

まだまだ外出しづらい雰囲気がありますが、キャンプなら密にならず楽しむ事ができます!
基本インドア派の私ですが、外に出てテントを組み立て、BBQをしながらまったりするだけでもかなりリフレッシュできます。

いい仕事の為には息抜きも必要ですよね!
息抜きしてばかりですが(笑)

といいつつもまだ1回しか行けてないので、もう少し暖かくなったらテント宿泊もチャレンジしてみたいと思います。

熱しやすく冷めやすい私はどこまで続けられるか分かりませんが、マイペースにやっていこうと思います。

では!

おすすめの記事