みなさん こんにちは

暑い日が続いて汗をかくようになったので髪の毛のクセがすごい

千葉営業所の安達です

突然ですが先日新しい家族ができましたのでご報告します

子ネコのペロちゃん(推定生後2ヶ月)です!

f:id:teoriahc:20170710075850j:plain

娘によって名付けられました

かわいいですね~

f:id:teoriahc:20170710080552j:plain

実はこの子は会社で保護したんです

ある日どこからかネコの鳴き声というか叫び声が聞こえたので探してみると

会社にある車両の下からスペアタイヤの隙間に入り込み、出られなくなっているのを発見!

ネコが好きなのに猫アレルギーの三好さんが

車の下に潜り込みなんとか捕獲してくれました

その後なんやかんやあって我が家に来ることになり

来た初日はこんな感じ

f:id:teoriahc:20170710080628j:plain

この姿で寝ちゃう子ネコのかわいさ半端ないです

f:id:teoriahc:20170710080652j:plain

家に来てから2週間くらい経ち

もともと飼っていた

2匹の先住ネコさんとも仲良くなれたようです

せっかくなので紹介しますと・・・

こちらが、わがまま姫の「ピッピ」

f:id:teoriahc:20170710080726j:plain

一番に自分になついている「チイ」

ちっちゃいからチイだけど本名はサツキ

f:id:teoriahc:20170710080800j:plain

子ネコの時期は僅かなのでつい写真を撮ってしまいます

窓際でたそがれたり

f:id:teoriahc:20170710080830j:plain

ナニ変なもの向けてんだよ

f:id:teoriahc:20170710080858j:plain

うにゃ~

f:id:teoriahc:20170710080921j:plain

カメラ目線で

f:id:teoriahc:20170710080947j:plain

いっぱいまとめて

f:id:teoriahc:20170710081011j:plain

止まらなくなるのでこの辺でやめときます

うちに来てよかったと思ってもらえるように

これからも過ごしていきたいです

何かと忙しい毎日

みなさんの癒やしになりましたでしょうか?

ではまた!

最後までありがとうございました。

おすすめの記事