久しぶりに釣りに行ってきました!WEB担当の木村です!

東京営業所の社員は釣りが好きな人が意外と多い気がします。

今回、若手とベテラン合わせて5人で向かったのは、宮ヶ瀬ダムの更に奥にある管理釣り場。

f:id:teoriahc:20180925165224j:plain

こちらは昨年も来たことがあるのですが、昨年は4人で50匹くらい釣れた印象の良い釣り場です。

ここでは、釣った魚をその場で捌いて刺し身や塩焼きにしてくれます。

今回もそれを目当てに釣りに来たようなものだったのですが、数日前に通過した台風の影響が残っていたのかどうかは分かりませんが、

5人が全員、全く釣れない…。

かなり渋めで午前中に全然釣れなかったため、刺し身や塩焼きは断念し、これをいただきました!

f:id:teoriahc:20180925165242j:plain

期間限定マスの「親子丼」!

これ、普通のイクラより小ぶりなニジマスの卵です。これで900円なのですが、何がすごいかと言うと、

f:id:teoriahc:20180925165233j:plain

白飯とイクラの割合が1:1…!!

すくってもすくってもイクラしか見えません。刺し身はもちろん新鮮なニジマスです♪

ちなみに午後は新人の重森くんがラストスパートで10匹以上釣ってくれたおかげで、合計30匹以上の釣果でした。

f:id:teoriahc:20180925165259j:plain

集めると圧巻ですね!

おすすめの記事