オンタイム 社内行事 2022年度のはじまり! 2022年4月4日 テオログ運営チーム こんにちは。 採用担当の常泉です。 2022年4月1日に、新卒社員が無事に入社しました! 「おめでとう!」を一日にこんなに聞いたのは久しぶりな気がします。 いろいろなことが変わって、以前と同じような入社式ができなくても、新入社員を歓迎する気持ちは変わりません。 新入社員の皆さん、おめでとうございます! ようこそ!テオリアへ! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
会社の取組み 学ぶって、こんなに楽しかったっけ?大人の学び直し体験 「お体ご自愛ください」 皆さんは、この文章をどう思いますか? こんにちは、千葉の難波です。 先日、テオリアの人材育成制度「キャリアをつくる学...