はじめまして。テオリアハウスクリニックの木村です。

暑い日が続くと思いきや、最近はめっきり梅雨冷えの日が続いていますね。

皆さま体の調子はいかがですか?私はめっきり口の中が口内炎だらけで、

お昼ごはんを食べるだけでも四苦八苦 (>_<)

口内炎を早く治したいからと薬を塗っておりますが、

f:id:teoriahc:20160630221501j:plainこれが効くみたいなのですが…

私の口内炎が強いのか、薬を舐めてしまっているのかわかりませんが

どんどん増えて現在3個…。

まだまだしばらくは、口内炎とのお付き合いが続きそうです。

さて、前置きが長くなりましたが、当スタッフブログを始めます!!

こんな感じで私達社員の日常をお伝えできればと考えておりますが、

たまには真面目なお話もさせていただきます!日常9割、真面目1割!

テオリアハウスクリニックがどんな会社なのか。

それが、これを見ればわかるようなモノにしてきます!

週2回の更新を目標にしていきますので、宜しくお願いします!

おすすめの記事