10月1日、青い空が広がる秋晴れの中

テオリアハウスクリニックの内定式が今年も無事に行おこなわれました!!

f:id:teoriahc:20181009140248j:plain

内定者の3人と、東京営業所、千葉営業所の仲間が集まりました。

内定式では、内定者の自己紹介と決意表明の他にも、今年の4月以降に中途で新しく入社した仲間の自己紹介、辞令、各委員会からの発表、2018新卒入社の代表2人から半年間を振り返っての発表などなど、さまざまな発表や表彰を行いました。

f:id:teoriahc:20181002101816j:plain

そして内定式の後は、懇親会!

f:id:teoriahc:20181002102619j:plain

一眼で思い出を記録する田口さんとWeb担当の木村さん。

f:id:teoriahc:20181002102927j:plain

ビンゴの神に愛されすぎている法人営業部のお二人。

f:id:teoriahc:20181002103240j:plain

入社5年目の加藤さんからのメッセージを聞いている内定者の3人。

f:id:teoriahc:20181002103300j:plain

前日の台風の影響もあり、無事に行えるかハラハラもしましたが

来年の今頃には、あの時は大変だったと思い出話をしているのでしょう。

おすすめの記事