かなり久しぶりに登場させていただきます。
町田営業所に異動となりました。岡田です!

昨年までは採用でかなりブログに登場させてもらってましたが、
町田に来てからは写真にはよく写っていますが、書くのはお初でございます。

さて前回古谷さんがブログでリフォームの様子を書いてくれましたが、
今回はその続きで、稼働してからの町田営業所を紹介したいと思います。

【 古谷さんのブログ↓ 】

https://blog.teoria-houseclinic.com/entry/2019/08/06/083000

非常に残念ながら熱狂的なXジャパンのファンは町田営業所メンバーにはおらず、
みんな筋交いの間を通り抜けながら部屋移動をしていますw

完成形はこんな感じです!

f:id:teoriahc:20190819084622j:plain

f:id:teoriahc:20190819084652j:plain

多能工メンバーは白を基調に壁などをリフォームしてくれたので、
家具は黒系がメインとなっています。
白と黒が多めの落ち着いた営業所です。
埼玉の営業所とはまた違った雰囲気となっています。

現在のメンバーは私含めて7人!

f:id:teoriahc:20190819094814p:plain

(上記メンバー以外に6月に入った新人がいます。写真準備中です。)

東京営業所に比べて少人数ではありますが、少数精鋭で頑張っております!
町田営業所が出来たことにより、移動時間もかなり改善され、
町田周辺はもちろん、神奈川方面にも移動しやすくなりました。

町田駅からもそこそこ近く、帰り道には寄り道できる場所がたくさんあります!
ついついラーメン屋も多く、寄り道してしまいます。
全員で一致団結して最高の営業所にしていきます!
ご依頼是非お待ちしております!

日々いそがしい中リフォームしてくれた多能工メンバーの皆さん!

ありがとうございます!

おすすめの記事