こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

 

12月16日。もうこんなに日が経過したのか〜。と感じてしまうほど、一年って短いですね。

 

世間は忘年会の季節。テオリアハウスクリニックでも各営業所で忘年会があります。ついついお酒が多くなる時期ですが、みんなで楽しくお酒を飲む機会もそう多くはないですし、楽しいですよね!

ただ私は体調不良で参加ができませんでした…。

 

しかし、今週会社の近くのお蕎麦やさんにて、社員数人で忘年会ができたので救われた感じです。

 

f:id:teoriahc:20161216233752j:image

弊社の最寄りの武蔵関には美味しいお蕎麦屋さんが結構あるのですが、おつまみも美味しいので、結局お蕎麦を食べずに帰ってしまい、今まで食べたことがなかったのです…。

しかし今回は念願叶って初めてお蕎麦まで頂くことができました!

 

お酒を飲んだ後のお蕎麦は初めての経験でしたが、締めのお蕎麦もアリですね。

 

今まで締めといえばラーメン派でしたが、締めのお蕎麦もオススメですよ(^^)

 

今日は今年いちばんの寒さで身体の芯まで冷えてしまいましたが、体調はいかがですか?風邪が流行っていますので皆様もお気をつけ下さい〜(^^)

 

おすすめの記事