こんにちは!

まだ行ける予定は確定してませんが、待ちに待ったスノーボードシーズンが到来し、ウキウキしている採用担当の岡田です。

 

突然ですが、1つ報告させていただきます。以前テオログで山形が山デビューの話をしてましたが、私もついに山デビューをしました!

私も高尾山デビューです。リフトに乗って上に上がったため、登った感じはあまりありませんでしたが、天気もよくとても楽しむことができました。

 

そして、降りた後のスーパー銭湯がまた最高でした。休日は人が多いかもしれませんが、平日に行ったため、そんなに混んでおらず、最近人気の炭酸泉が結構な大きさで露天風呂にあり、入浴後は外で休憩できるスペースもあったため、自分の中でかなり高評価でした。是非高尾山に行かれる方は、下山後のスーパー銭湯もおすすめです!

 

 

f:id:teoriahc:20161212170144j:plain

 

 

さて、話は変わりますが、忘年会シーズンで、駅前の居酒屋さんが賑わっている中、弊社も12月10日に忘年会を行いました。

 

気がつけば忘年会と本当にあっという間の1年間でした。

勝手に自分を振り返りますと、今年は点検業務にも少しずつ慣れてきて、採用関係の仕事にも携わることができて、とても勉強になった1年だった気がします。今年も残すところわずかですが、しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います。

そして、来年はより自分自身を成長させ、会社に貢献し、採用に関しても積極的に関わっていければと思います。

 

と、締めみたいな形になってしまいましたが、まだまだテオログはこの後も更新されますので、今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:teoriahc:20161212170255j:plain

おすすめの記事