東京第二営業所の良いところ

こんにちは!東京第二営業所のテクニカル今井隼哉です。

オミクロン株の流行が収まる気配がありませんが、1人1人が出来る対策を地道に行っていくしかありませんね!

さて今回は私が思う東京第二営業所のいいところについて書かせていただきます。

私が思う東京第二営業所のいいところは、良い意味で『フランク』なところです。

東京第二営業所には、年齢も社歴も経歴もさまざまな人が在籍していますが、上下関係の厳しさが良い意味でありません。

フランクなため、わからないことなども気軽に聞けます。

なので安心して新入社員時期をすごしてください。(笑)

また、今年度東京第二営業所はチームワークをより良くしようということで過ごしてきましたが、とても良い感じで去年よりもいろいろなことが今まで以上にパワーアップしていると個人的には思います。

もちろん、きっちりしなければいけないところはきっちりしていますよ!

 

 

おすすめの記事