ホームインスペクターの岩井です。
先日わが経営企画部では暑気払いを開催しました。

ここ数年は新型コロナの影響もあり、この様な飲み二ケーション(この言葉も過去の物になった気がします)はなかなか行われてませんでしたが、やっぱりいいですね。

経営企画部は中野と本社の2拠点に別れて業務を行っており、その間を取って?吉祥寺で開催です。

お店は韓国料理屋さんでK-POPが流れる素敵な内装でした。
吉祥寺の雑居ビルですが、店内の装飾は細かい所まで気をつけてデザインされているのが判ります。
飲食店の感想ですけど建物に関して気になるのは職業病なのでご容赦ください。

そんな中始まった久しぶりの暑気払い、今回の参加者の半分はほぼ毎日顔を合わせているメンバーで、残りはオンライン上でのやり取りでたまに顔を合わせるくらいのメンバー。

会うこと自体はそこまで久しぶりといった感じはありませんが、のんびりと飲食を共にしながら話をするということは数年ぶりとなったわけで、この感じを久しく忘れていました。

美味しい食事とお酒があって、頼りになる同僚たちとの飲み会というのは非常に有意義な時間になるというのを改めて実感しました。

最後に食事の紹介ですけどメインは「サムギョプサル」
私は初めて食べましたが、ジューシーで非常に美味しかったです。
このお店はサムギョプサルの食べ放題もあるようなのでいつかまた行ってみたいですね。

この暑い暑い夏を越すための良いエネルギー補給となりました!

 

おすすめの記事