こんにちは!東京第二営業所アドバイザーの小島です。

1月に入社して気づいたら5月になっていました。

まだまだ未熟な部分が多く帰るのも遅くなりがちですが、周りの先輩方のお力添えもあり、なんとかやっていけています!

皆様ありがとうございます!

ところで、話は変わりますが今年のGWは10連休でした。

私はバイクを持っているのですが、やっぱりまとまった休みがあると、ちょっと遠くに行きたくなる

という事で、、、

山梨県に行きました!
目的地は特に決めず、とりあえず富士山に向かって走ること3〜4時間…

f:id:teoriahc:20190510170903j:plain

富士山見えました!
いつかは登ってみたいですけど、今回はもう見るだけで満足

f:id:teoriahc:20190510171030j:plain

山梨はほうとうが有名みたいなので、それも食べました。猪年なので猪肉入りほうとう。

初めて食べたんですけど、猪って美味いなぁ

f:id:teoriahc:20190510171251j:plain

最後は景色がいい露天の温泉に行って旅の疲れを癒しました。

お風呂にカメラを持っていくと捕まっちゃうので、景色を撮れなかったのが悲しいです…

そんなこんなでこの日は一日中バイクに乗って山梨を巡り、リフレッシュする事が出来ました〜!

今はちょうど羽アリが飛ぶ季節でもあり、業務が忙しくなる時期です。

GWの休みで充電できたはず…なのでしっかりと切り換えます!

プロフェッショナルとしてお客様にしっかりと安心を提供できるアドバイザーを目指して精進します!

おすすめの記事