こんにちは!東京第一アドバイザー兼採用担当の中村です。

今年も寒い寒い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この時期は虫の活動も落ち着いているため、会社も比較的落ち着いております。

そのため、今月は有給を使い三連休の中、スノーボードに挑戦してみました!

f:id:teoriahc:20180228141232j:plain

転んでばかりで、滑ることはできませんでしたが楽しかったです。

終わった後の温泉が最高で、良いリフレッシュができました。

一番記憶に残ったのが、リフト乗り降りの時!

スキーと違い、一本足で進むのでバランスが取りにくいし、前にも進みづらいの怖い!(゚A゚;)

f:id:teoriahc:20180228141709j:plain

二本足のありがたみを実感しました。そして尻が痛かった\(^o^)/

f:id:teoriahc:20180228141831j:plain

この写真は、リフトを登った後の写真ですが、全体の9割はスノボードだったと思います。

f:id:teoriahc:20180228142414j:plain

因みに、場所は新潟の神立高原スキー場です。

また、来年休みをとってチャレンジしたいと思います!

f:id:teoriahc:20180228142612j:plain

あと、温泉と宿泊先の両方にインベーダーゲームがありました。

新潟ではナウでヤングなゲームのようです。

おすすめの記事