こんにちは。法人営業部の高橋です。

私が登場するということは、、、

部活紹介の時間ですよ!

さる9月21日、テオリアジロリアン史上最大のイベントが行われました。

参加メンバーはいつもの高橋、橋本課長に加え、(勝手に)新入部員とした技術開発課の上野山氏、そして登山部(部長?)の木村課長の4名。

ラーメン二郎めじろ台店に向かいます。

その前にコンビニに立ち寄りビールを一杯。

コンディションを整え妙なハイテンションの中めじろ台店に到着。

f:id:teoriahc:20190925110210j:plain

そして着席、コール
出ました!めじろ台二郎

f:id:teoriahc:20190925110256j:plain

どうです?美味しそうでしょう?

実際味もバツグンでした。何と言ってもブタが最高です!八王子近辺にお住いの方は是非行かれることをオススメします。

…しかし今日はこれでおしまいではありません。二郎を食べた後に苦痛を味わいたい我々はその足で高尾山を登りに行くことになりました。

勿論電車なんぞ使いません。ひたすら歩いて、歩いて、歩いて…

f:id:teoriahc:20190925110420j:plain

f:id:teoriahc:20190925110445j:plain

f:id:teoriahc:20190925110536j:plain

徐々に緑が深まってきて

f:id:teoriahc:20190925110618j:plain

高尾山口に到着

f:id:teoriahc:20190925110654j:plain

山に登ります。

f:id:teoriahc:20190925110747j:plain

途中でテオリアの社員らしく、木村課長、橋本課長のアリ探しと解説を聞きながら、二郎で膨れたお腹に鞭を打って登っていき…

f:id:teoriahc:20190925112722j:plain

登頂!

頂上に到達するとやはり達成感がありますね!特に二郎を食べた後に山を登るなんて無茶苦茶だと、皆に言われておりましたので感動もひとしおです。

f:id:teoriahc:20190925111413j:plain

勢いに乗ってまたビールで乾杯してしまいましたよ!めでたしめでたし。

これにてスペシャルコラボ企画、完!

…ではなく、最後の目的地に移動。

着いたのはココ。

f:id:teoriahc:20190925112746j:plain

目的は言わずもがな。

f:id:teoriahc:20190925111647j:plain

そう、今回のコラボ企画の全容は

ラーメン二郎めじろ台店→高尾山まで徒歩移動&登山→ラーメン二郎仙川店

というもの。一汁三菜もビックリですね。

ジロリアンを自負する私でも連続で二郎を食べるのはキツイ。ならばカロリーを消費すればいい!では山に登ろう!

という考えで企画されたのが今回のイベント。

高尾山への登頂は一日二二郎を達成する為の布石だったワケです。

一見できなさそうな事でも考えればできる。社則の通り、まさに「出来ない理由にとらわれず、出来る要素を探し」た結果だと思います。

因みに木村課長は食べきれずに撃沈(ギルティ)したので再チャレンジに期待しています。

私もこのイベントに参加したい!と思った人は是非高橋もしくは橋本課長まで!

皆さんの勇気、待ってます!

おすすめの記事