こんにちは!採用担当 常泉です。

どちらかというとインドア派な私ですが、この時期は外に出たくなります。

今年は暑すぎるんですが・・・

特に最近は旅行にもいけてなかったので、遠出がしたい!

社員旅行もコロナがはじまってからストップ中・・・

テオリアでは、2年に一度社員旅行に行っていました。

ソウル・香港・マカオ・アンコールワット・バリ・台湾

2013年のアンコールワット!

ただ海外旅行がマンネリ化していた2019年の旅行は、なんと運動会!

衝撃的でした。

海外だと思っていたので。

というか、体育の授業が苦手だった私・・・

体動くのかしら・・・

2019年の全力疾走

けれど、やってみると面白い!

大人が本気で運動会すると面白い!

チームは営業所も性別も年齢も役職も混ぜて作っているため、下は20代から上は60代。

もちろん社長も参加!

思い出話としても良い会話のネタに!

コロナ流行の前年度にできて良かった!

 

おすすめの記事