ゴールデンウィークはみなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は登山に行ってきました、テクニカル(工事課)の古谷です。

会社の同僚と静岡県のほぼ富士山の麓にある「毛無山」というところに朝の4時に出発して登山に行ってきました!

f:id:teoriahc:20180501193456j:plain

朝もやの富士山

f:id:teoriahc:20180501193523j:plain

f:id:teoriahc:20180510194711j:plain

延々と続く

踏み台昇降のような段差

2時間以上の登りは限界ヨロシクでした。

f:id:teoriahc:20180507173638j:plain

その先は絶景でした!

f:id:teoriahc:20180510195059j:plain

これがFUJIYAMA

f:id:teoriahc:20180507173714j:plain

途中、木村隊長が「これは鹿が食べた跡だ!とのことで教えてくれました。

勉強になります。

f:id:teoriahc:20180507173740j:plain

よく見ると鹿の歯の跡があるらいしいのですが、、、

あまりよくわかりませんでした笑

f:id:teoriahc:20180507173958j:plain

f:id:teoriahc:20180507174056j:plain

下山して河口湖に立ち寄り世界のFUJIYAMAを違う角度から見てみました。

圧巻や。

f:id:teoriahc:20180507174126j:plain

そして、お楽しみのご当地ビールは失神するくらいの美味!!

良い汗かいた後のビールは最高ですね!

f:id:teoriahc:20180507174153j:plain

さらにご当地ビールからのご当地グルメ「吉田のうどん」のコンボはもはや説明不要。

登山はやっぱり良いですね~

おすすめの記事