f:id:teoriahc:20170501190505j:plain
GWですね!!みなさまいかがお過ごしでしょうか!!
営業企画課で採用担当の常泉です。
 
 
 シロアリの羽アリがこの時期になると発生するため社内はどこかソワソワしています。
 
 
「気温がだいぶ上がってきたね」とか、「さっき雨が降って湿度が上がった」とか・・・がっつり職業病(笑)
 
 
 
 
さてさて、みなさん時々どうしても食べたくなる物ってありませんか?
 
 
私は、いくつかあるのですが、まずしょっぱいポテト。次が生クリーム!!
 
 
 
大学からの友達にスイーツ好きがおりまして、今でも食べに行こうと
 
 
お誘いがあります。
 
 
 
そのせいなのか、元からかはもうわかりませんが、たまに生クリームがのったケーキやパフェが食べたくなります。
 
 
ただ、調子にのって食べ過ぎると気持ち悪くなって食べたことを後悔します。
 
 
 
 
 
今回のせた写真は、そんなスイーツたち!!のせる写真を選べなかったのでコラージュしてみました。
 
 
 
 

f:id:teoriahc:20170501190703j:plain

 
 
 
普段、女子力ってなんだっけレベルの常泉ですが、ケーキを並べると女子力高い感がでますね!!
 
 
 
 

f:id:teoriahc:20170501190805j:plain

 
 
 
このキラキラ感!!特別感!!見ているだけでテンションがあがります!!
 
 
 
 

f:id:teoriahc:20170501190818j:plain

 
 
 
ストレス解消にも役立つという言い訳をかかげて、GW後半も美味しいものを求めて
出かけしようと思います。
 
 
 
 
 
最後の写真は、会社の同僚と行ったオシャレカフェの写真。
 
 
 
 
 

f:id:teoriahc:20170501190620j:plain

おすすめの記事