みなさんこんにちは!

嫁さんからの誕生日プレゼントが、

特茶2ケースとフラフープだった採用担当の岡田です。

痩せろってことですね。

毎日特茶飲んで家に帰ったらフラフープ回しています。
最初は久しぶりすぎて全然出来なかったフラフープが、
最近は平気で300回くらい回せるようになりました。
キレイなくびれ目指します。

さて、話は変わりまして、タイトルの『家の話は家でしよう。』についてです。
実はこれ、会社説明会の話です。

タイトルに関しては、昨年の古谷主任の『COMPANY説明会』をあえてもう一度持ってこようかと悩みましたが、ダサイのでやめました。古谷主任すみません(笑)

毎年会社説明会は南山社長が住宅の話をしてくださり、その後社員が話をしています。

昨年度は池袋の会議室を借りて説明会を実施していました。
こんな感じです。

f:id:teoriahc:20180417164208p:plain

今年度も4月20日は池袋の会議室を借りて行います。

しかし、5月はいつもと違った場所で説明会を実施します!
和室で行います!!

f:id:teoriahc:20180417144527p:plain

神楽坂にあるレンタルスペース 香音里さんを使わせていただき、
和室での開催となります。

南山社長が住宅の話をしてくれるので、
家のイメージに近いレンタルスペースがないかを探していたら、
香音里さんを見つけました。

和室ですが、正座じゃなくて大丈夫です!
家についての話を、家に近い空間で、このメンバーが話していきます。

f:id:teoriahc:20180417144915p:plain

住宅の話を聞いてみたい方、大歓迎です!

ちなみに、このチラシは七海さんが作ってくれました!
こんなにおしゃれに作ってくださり、ありがとうございます。

私の最初に持っていったのがこれです。

f:id:teoriahc:20180417145401p:plain

これが

f:id:teoriahc:20180417144527p:plain

こうなります。何度見てもすごい変わりよう。

ここまでおしゃれになってしまうなんて・・・
なんですかね・・・センスですよね。
今後もよろしくお願いします!

おすすめの記事