こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

昨日はまさかの雪となりましたね。

子どもの頃は雪が降ると嬉しくて、楽しくて、特別な感じがしていましたが、今工事をおこなう身としては雪は本当に降られると困ってしまいます(;_;)

皆様は、突然の雪で大丈夫でしたでしょうか?

とりあえず、今回はそこまで積もらず一安心でしたね。

さて、昨日、今日と断熱工事をおこなってきましたが、まさに断熱シーズンに突入したって感じがします。

これからもっと寒くなる季節。

部屋の寒さや床の冷たさを感じましたら、床下の断熱材の状態をチェックしてみてはいかがでしょうか。

シロアリ駆除のテオリアハウスクリニック|サービス|断熱リフォーム

話が変わりますが、先日富士急ハイランドへ社員6人で行ってきました!!

f:id:teoriahc:20161125195854j:plain

絶叫好きの6人が集まりジェットコースターに乗りまくろ~って意気揚々と向かいましたが、

その日の気温が5℃。

しかもアトラクションが2時間待ちで、とにかく寒い…。

しまいには、水上のアトラクションで靴の中がビショビショになり何しに来たのだろうか…。

なんて思いましたが、結局は色々乗ったり見たり歩いたりと楽しめました。

夜はイルミネーションがきれいでしたよ!

f:id:teoriahc:20161125200309j:plain

ちなみに光の線はFUJIYAMAです。

おすすめの記事