f:id:teoriahc:20161118175738j:plain

こんにちは。テオリアハウスクリニックの木村です。

 

先日久々に山登りをしてきました。

テオリアハウスクリニック登山部の久々の活動でもあります!

 

青空と紅葉のコントラストがとってもきれいで秋らしい山登りができました(^^)

f:id:teoriahc:20161118175934j:plain

ヤマモミジやチドリノキ、イタヤカエデなどのカエデ科の木本が非常に綺麗に色づいていました。

 

今回は弊社のテクニカルスタッフのメンバーでいきましたが、さすがに体力がすごい!

なので次の日に筋肉痛になったのは私だけです…。

 

f:id:teoriahc:20161118174223j:plain

 

今回登った山は埼玉県小鹿野町にある二子山です。

f:id:teoriahc:20161118175116j:plain

石灰岩の切り立った岩山で、クライミングで有名なのですが、普通の登山道も整備されておりちょっとしたスリルを味わえる人気の山です。

f:id:teoriahc:20161118174911j:plain山頂まであと少し!

山に行くのは本当に久々でしたが、やっぱり良いでした。

 

完全にリフレッシュしましたので、これから年末に向けて頑張ります!!

 

www.woody.co.jp

 

おすすめの記事