f:id:teoriahc:20161202144721j:plain

こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

皆さん、磯の香りって好きですか?

あの、海に来たな~って感じになるあの匂い。

海なし県埼玉出身の私は、正直苦手です。

海岸ではそんな匂いしないのに、磯場で香る打ち上げられた海藻のにおい…。

でも、今回ここに行ってその匂い含めて好きになれた気がします。

f:id:teoriahc:20161202144516j:plain

ここは、千葉県は館山市相浜にある海鮮バーベキューのお店です!

今回は会社の同僚3人で来たのですが、この量で1人1500円というさすが漁港というべきリーズナブルさで海鮮を頂けます。

まさにコレを目的に館山を訪れたと言っても過言ではありません。

 

今回はサザエやホタテなどの貝が5個にイカまるまる一匹+αでしたが、

季節によっては伊勢エビに切り替わることもあるそうです!!

f:id:teoriahc:20161202150252j:plainカニが普通に捕れるみたいです!

館山は食べ物が美味しいですし、温暖で良いところですね。

都心からはちょっと遠いですが、館山オススメです(^^)

おすすめの記事