はじめまして!

ブログ初投稿 千葉営業所アドバイザー中島と申します。

最近朝の冷え込みが厳しくなってきたので、朝起きるのが非常に大変になってきました。

寒い休みの日は外に出ず

家で温まりつつ

趣味に没頭するのが基本の私

ですが唯一

この時期

外に出る趣味があります。

それは…

f:id:teoriahc:20190118173255j:plain

スキー!!!

普段運動しない私ですが、、、

スキーだけは毎年行っています!

今回行ったのは福島県南会津町の

だいくらスキー場

天気があまり良くなかった為か

人も少なく!雪質も最高!

非常に楽しめました。

初心者の方でもおすすめのゲレンデですので、行く予定のある方は是非行ってみて下さい。

f:id:teoriahc:20190118180518j:plain

そしてスキーに行ったときの楽しみの一つはご飯ですね!

福島といえば・・・

やはりソースカツ丼

こういった所で食べるご飯は普段より美味しく感じられるからか

つい食べすぎてしまいました。。。

福島には色々なソースカツ丼がありますので、機会があったら食べ比べしてみたいですね。

f:id:teoriahc:20190118173350j:plain

食べ終わった後も滑り続けた後

温泉に入り帰宅しました。

楽しいスポーツですが、、、

怪我も多いので、今後行く方も怪我に気をつけて楽しみましょう!

それではこのあたりで
インフルエンザも流行っておりますので皆様お気をつけ下さい。

おすすめの記事