皆様こんにちは。

東京第二営業所アドバイザーの荒井と申します。

2019年が始まってもう1ヶ月が経ってしまいましたね。

いやー早い。

というより20歳を越えてからの時間の経ち方が恐ろしい程早く感じます

不思議なものですね〜

と、まあ戯言は置いておきまして

f:id:teoriahc:20190208085800j:plain

新明け浅草に行って参りました。

理由は新年一発目の運試し!

心も体も温まる食べ物とお酒!

区切りの無い席で

老若男女様々な国の人たちと

喋れもしない拙い英語で話したり

人生の先輩から教えを請いたり

若い人と盛り上がったり

年の差や目肌の色なんて関係ないと感じれます。

風情ある浅草で飲むお酒こそ!

人生で一番美味しいと思います!

f:id:teoriahc:20190208085956j:plain

かるーくお酒もつまんだ所で、、、

いよいよ運試しのおみくじ!

結果は

でした。

これまで何回も浅草でおみくじを引いてますが、、、

吉と凶以外引いた事ありません笑

f:id:teoriahc:20190208091827j:plain
様々な欄のやっつけ感

クセになります笑。嫌いじゃないです。

f:id:teoriahc:20190208092216j:plain

んでんで、その後はバッティングセンターにいきました。

たっぷり体を動かした後は、、、

f:id:teoriahc:20190208092253j:plain

シメのお好み焼き!

食って飲んでの一日でした。

浅草で散歩がてらモツ煮食べてホッピー飲む部

でも始めようかしら。

おすすめの記事