癒しをお届け~あれから3年

こんにちは

千葉営業所の安達です。

前回このブログを書かせていただいたのが

2017年7月なので3年ぶりです。

↓前回はこちら

    今回も猫に癒されてるっていう話なんですが、

    以前紹介したペロは7kg越えの

    ビックサイズになりました

    なんか白くて小さいのがいますね。

    里親を探す活動をしているボランティアさんから

    1年ほど前に引き取りました。

    来たときは本当に小さくてこのサイズ感です。

    子猫は無条件にかわいいですね?

    今では親子のようでもあり、兄妹のようでもあり、

    いつも一緒にいます

    ときには障子に穴が空いたり

    壁紙をガリガリされたりしますが、

    かわいいから許しちゃいます

    次回機会があれば、癒しのクラゲ特集でもしようかと思います。

    おすすめの記事