こんにちは!東京第二営業所アドバイザーの川嶋です!
入社後すぐに投稿して以来、久しぶりのテオログ投稿です。

あれから約2年半の月日が経ち、現在はアドバイザーの中核として、
防蟻、断熱、湿気対策など様々な点検に行かせてもらえるようになりました。
今後は営業所の利益に貢献しながら、新しく入ってくる後輩のフォローをしていけるよう努めます!

さて、その一方でプライベートではというと・・・

前回の投稿でレコード収集をしているというお話をさせていただいたのですが
(≫2018年2月9日投稿参照≪)
なんとこの度、実家の整理をしていたら新たなお宝が発掘されました!

 

それは・・

 

竹内まりやのカセットテープ!!

 

古い音楽好きとしてはたまらなく嬉しいですね。

しかし・・これまた再生させるカセットプレーヤーを持っていないので(笑)
購入費を稼ぐべく仕事に邁進したいと思います!

おすすめの記事