採用情報 説明会 会社説明会をおこないました 2018年4月25日 テオログ運営チーム こんにちは。常泉です。 通勤途中に思わず写真を撮ってしまったツツジ! 花をみていると、なんだか元気になれます。 さてさて、先日会社説明会を池袋で行いました。 今回は、貸し会議室での会社説明会です。 入社後に先輩になる社員からの会社説明でした。 次回は、5月24日。 和室で会社説明会です! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
社員の休日 あの頃のように・・・キャンプにいきたい!! こんにちは!東京第一営業所アドバイザーの河野です。 東京オリンピックが間もなく開会される中、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 私はオリンピ...
社内行事 【それぞれの50周年式典1】社員みんなを図鑑に 管理部の七海です。 創立50周年式典の準備は大変でしたが、良い思い出になりました。 私が事前準備に参加したのは社内広報委員会でした。 メンバ...