こんにちは!埼玉営業所テクニカルの濱田です。

2回目のブログになります!
前回のブログ→「クリスマスマーケットにて」https://blog.teoria-houseclinic.com/offtime/460/

以前ブログを書いた日から早2年半、、、いろいろと世の中の状況も代わりましたね。

おうち時間を退屈に感じる時もありましたが、どんな時も楽しく過ごすが1番!インテリアをガラッと変えてみたり、焼肉プレートを買ってNetflixをみながら家族で焼肉パーティーしたり、、充実したおやすみを過ごせています。

皆さんはどんなおうち時間を過ごしていますか。オススメがあれば教えてほしいです:)

話は変わりますが、私事ながら今月13日に誕生日を迎えました。
テオリアハウスクリニックでは誕生日にお休みを頂けるという素敵な福利厚生があります。

今年はコロナ禍ということもあり家で誕生日を過ごしました。

彼女がケーキを手作りしてくれました♪

ケーキもとても素敵だったのですが、それよりなにより目についたのがロウソク!!
すごく変わった形じゃありませんか?

彼女に聞くと最近ウネウネロウソクというものが流行っているらしく。普通のロウソクをお湯につけると簡単に形を変えることができるみたいです。

嬉しい気持ちでいっぱいになったと共に今年も頑張って仕事に励もうとやる気が出た日でもありました。

コロナ、コロナで体にも心にもストレスが溜まる日々ではありますが、しっかり予防対策をしながら健康に楽しく過ごしていきましょう。

おすすめの記事