みなさんこんにちは!

 

 

結構前に「君の名は」のDVD・ブルーレイの発売が7月26日に決まり、予約しようと思っていたにもかかわらず、まだ予約すらしていなくて焦り出している岡田です。

 

 

ちなみにみなさん「君の名は」何回観ましたでしょうか?

観ている人は何回も観ているのではないでしょうか?

 

 

 

私は映画館で2回、社員旅行で台湾に行った際の行きの飛行機の中で1回、合計3回観ました。

 

元々RADWIMPSさんも好きで、サウンドトラックまで買ってしまうハマりっぷりでした。

 

しかし、弊社社員の中には映画館で2回、台湾旅行の行き帰りで2回観ている人もいました・・・負けました。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、タイトルの神宮球場の話です。

先日休日に野球観戦行きました!

 

f:id:teoriahc:20170701084718j:plain

 

お天気も良く、ビールを美味しく飲めました!

 

f:id:teoriahc:20170701084801j:plain

 

応援している選手がホームランを打ってくれ、良いシーンも見ることができました。

 

 

スペシャルゲストではバスケットの田臥選手も来ておりました!

見事に写真は撮り忘れました!

 

 

夏は甲子園の予選があったりとデイゲームではなくナイターが増えると思いますが、また応援しながらビールを飲みに行きたいと思います!

おすすめの記事