運動不足と甘い物の飲みすぎで不健康がとまらない、東京営業所の山浦です。

さて、日本の春といえば桜ですが、この時期といえば・・・紫陽花!

このご時世、出かけることはなかなかできませんが、
家の近所にも、そこここで紫陽花が咲き誇っています!

青だったりピンクだったり白だったり・・・
紫陽花って土の酸性度によって、色が変わるってご存知ですか?
同じ花でいろんな色を楽しめるなんて、すごく素敵ですよね。

マスクをずらして外の空気を吸い込むと、
青葉の匂いがして、季節が変わっているんだなぁ、としみじみ感じます。

寒暖差が激しかったりと、体調をくずしやすいこの季節、
みなさん身体に気をつけてお過ごしください。

おすすめの記事