採用情報 説明会 会社説明会をおこないました 2018年4月25日 テオログ運営チーム こんにちは。常泉です。 通勤途中に思わず写真を撮ってしまったツツジ! 花をみていると、なんだか元気になれます。 さてさて、先日会社説明会を池袋で行いました。 今回は、貸し会議室での会社説明会です。 入社後に先輩になる社員からの会社説明でした。 次回は、5月24日。 和室で会社説明会です! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
業務日記 こんにちは。技術開発課 の 断熱事業部です。 こんにちは。技術開発課の矢崎です。 前回の記事からほぼ1年経過していますね。 この1年もまた結構な動きがありまして、今年度から断熱事業部に廣...