採用情報 4月1日 入社式 2019年4月3日 テオログ運営チーム こんにちは。常泉です。 今年も、この日がやってきました。 入社式です! 入社式をおこなう会場の前に、桜並木があります。 今年はタイミングよく満開で、 思わずため息がでてしまうような桜でした。 毎年同じ会場なので、この桜をみると 自分が入社する時のことを思い出し、 いつも背筋が伸びます。 今年も、がんばります! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
社員の休日 食べるのもったいない…テオリアキャラクッキーを作ってみた こんにちは、コールセンターの小原です。 社内でみんなから人気の『あの子たち』、実はずっとクッキー化を妄想してました。 今回は、特別な道具をそ...
会社の取組み 社員の未来を応援する 『キャリアをつくる学校』開校しました! こんにちは。経営企画部の野田です。 昨年の話ですが、私は研修制度の構築を考えていると、若手メンバーたちに相談しました。 すると、ほとんどの社...