こんにちは!

常泉です!

社内のカメラマンが撮影した写真を

手に入れましたので、入社式 パート2をさせて頂きます!

今年は、3名の新卒が入社しました!

新入社員も先輩社員も前にでて話をする時は、みんな緊張します。

そんなとき、暖かく笑っている人を見つけると、ホッとし、心強くなります。

どんな時でも、味方がいると気持ちに余裕ができますね。

ともあれ今回は、なんと言ってもお昼!

昨年までは、お弁当を頼んでいましたが、今年はランチパーティー!

食べたいものは、先に確保!

シュウマイ、チキン、カレーライス!

そして、はじめましての方、お久しぶりの方にご挨拶。

話下手な私でも、社内名刺を交換すれば話が広がるので、初対面でも心配なし!

社内名刺には、自分の好きなことを書いているので、

共通の話題で盛り上がったり、新しい世界を知れたり

話のネタを見つけやすい。

それにしても、一年に一度しか会えないランバーテックの方とは、話がつきません!

美味しいもの争奪戦を戦いながら、社内名刺を渡し、

話をしてと、あっという間の時間でした。

f:id:teoriahc:20190408113817j:plain

入社式ができること、

久しぶりにお会いする方々

グループ会社との交流

毎年楽しみで、嬉しい

一年の区切りの瞬間です!

おすすめの記事