f:id:teoriahc:20170324173011j:plain

こんにちは!金曜担当、テオリアハウスクリニックの木村です。

 

本日は断熱リフォームの事前調査のため外に出ておりましたが、

ものすごい花粉ですね。今年は凄くひどい気がします…。

 

とは言っても、間もなく桜の季節。

 

みなさんはお花見の予定はたてられましたか?

今年の花見は4月1、2日頃がちょうど良さそうですね。

 

私も今年はいつもより贅沢なお酒を準備してお花見をしたいものです。

 

そこで、そんなお花見にピッタリのビールをこの前飲んだのですが、

凄く衝撃的でしたのでご紹介させていただきます!

 

f:id:teoriahc:20170324171354j:plain

さくらのビールです。

 

さくら味を謳った飲み物や食べ物は数多くありますが、

 

こちらは本物の桜の花びらを醸造に使用した、

正真正銘、さくらビールなんです。

 

さくら餅の香りがふわっと広がったあとは、

美味しいビールの味が広がります。

 

甘くなくて、ビール好きに好まれそうなビールでした。

 

こんなビールを持参してお花見が出来たら、

絶対、ワクワクしちゃいますよね!

 

気になる方はぜひ飲んでみて下さい(^^)

おすすめの記事