初めまして!東京第二営業所テクニカルの伊藤です。現在子育てに奮闘している一児のパパです。

普段は子供とばかり遊んでいて嫁さんに時間を使えずにいるので、たまにはと思い、嫁さんの誕生日に一泊二日の旅行に出掛けてきました。

f:id:teoriahc:20190308094513j:plain

熱海です!
見渡す限りのオーシャンビュー!

温泉に浸かり、海の幸を堪能し

都心では味わえない解放感に浸ってきました。

やはり温泉は気持ちが良いですね!

溜まっていた疲れもどこかへ行き、ぐっすり眠れました。

f:id:teoriahc:20190308092600j:plain

翌朝カーテンを開けると、普段自宅から見えるのは遠~くの富士山くらいですが今日は海が綺麗に広がっていました。

もちろん富士山も素敵ですよ?
でも遠い

遠すぎる・・・

f:id:teoriahc:20190308092644j:plain

ということでロープウェイに乗り、富士山を眺めにいきました。
今度は伊豆です

f:id:teoriahc:20190308092747j:plain

晴天!とまではいかなく富士山が微かに頭が見える程度でした。

それでも綺麗な眺め!

山頂から少し歩くと

f:id:teoriahc:20190308092840j:plain

こんな場所もあったので嫁さんと一緒に鳴らしてみました。

結婚した今となってはご利益があるのかどうか検証できませんが、、

麓に下りお土産屋さんを見ていると

f:id:teoriahc:20190308092917j:plain

無類のわさび好きなので食べないわけにいかないと思い、買ってみました。

わさびの辛さとバニラの甘さが絶妙に喧嘩しない不思議なおいしさでした。わさび好きな方はお試しあれ。

夢中になり写真を撮り損ねちゃったのですがイチゴ狩りもしました!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?花粉かな?風邪かな?と思ったら分かりにくい時期ですので一度病院に行くことをおすすめします。

まもなく羽アリの時期にもなりますのでご注意を!何かあれば是非テオリアにご相談ください!

おすすめの記事