こんにちは。常泉です。

以前にも書きましたが、
1月24日でテオリアハウスクリニックは創業49年目になります。

一年後は50周年!

私は40周年も体験しています。

前回もそうでしたが、式典とは別にいくつかの記念プロジェクトをおこないます。

40周年の時は、「一体感」というテーマでサンクスカードや社員図鑑の作成、基本精神の更新などをおこないました。

特に基本精神は、全社員に話を聞いた上でぎゅーーーと集約してつくりました。

正直、楽しいことだけでなく悩んだり苦労したり凹んだり。
思い返すと「大変だった(笑)」と言える感じの思い出です。

でもやってよかったと思えました。

今回も、やってよかったと思えるように頑張ります。

おすすめの記事