f:id:teoriahc:20170329184146j:plain

こんにちは、採用担当の古谷です。

1日、10日、20日は採用担当が更新しています!

 

本日は入社式兼全体ミーティングで四谷に全社員が集まって行っています。

新年度も昨年度、同様によろしくお願い致します。

 

さて、先日の休みの日に京都行こうと思い立ち、

朝の5時に起きて新幹線のチケットを買い日帰りで京都に行ってきました。

 

B型はノリ重視です(笑)

 

9時に京都に到着し、在来線で車折神社にお参りしてきました。

 

f:id:teoriahc:20170329183920j:plain

ここはパワースポットで有名でテレビにも紹介されている場所でなんでも何でも願いごとが叶うとか叶わないとか・・・

 

ここは芸能神社もあって朱塗りの玉垣の奉納ができ大量の著名人が貼ってありました!
圧巻です(笑)

 

f:id:teoriahc:20170329183941j:plain

次に金閣寺に行ったら人!人!!人!!!

 

でまるで竹下通りみたいな状態でした。

私は一人で行ったのですき間を縫うようにスタスタ見て回りました。

 

こういうときは一人っていいですよね。

 

f:id:teoriahc:20170329184236j:plain

お昼はかねよという店の「きんし丼」です。

 

以前食べたことがありめちゃくちゃおいしかったので今回も食べに来ました!

 

f:id:teoriahc:20170329184002j:plain

分厚い卵焼きの下にウナギがあるのですが、美味!

 

ここは是非お勧めですね。

 

f:id:teoriahc:20170329184311j:plain

見たいところはすべて見れたし時間もいい時間でしたので、

地ビールを購入して京都をドロンしました。

 

弾丸で京都は初めてでしたが、

普段の休みに比べてかなり充実した日になりました!

さすがに交通費がそこそこしたので頻繁には行けないですが(笑)

 

ただ、若干弾丸旅行にハマる気配がありまして、次どこ行こうかなと考えています。

おすすめの記事