ウデのボーリングスコアが尋常じゃないのに唖然食らったテクニカル(工事課)の古谷です。

初めて見た方はウデ? ボーリング? は?と思う方もいるっしゃると思いますので詳しくこちらをご覧ください。

▼ラーメン!| テオリアハウスクリニック公式スタッフブログ
blog.teoria-houseclinic.com/entry/2017/09/20/120000

私はボーリングは得意ではないのでスコアが嘘くさくて仕方ありません。

羨ましいです。

さて、最近ブログを書いてて思ったのがいつぞやから毎週金曜担当になっている気がしました。

越谷研修所シリーズを書いているのですが、今回はオフな事を書こうと思います。

先日、休みの日に会社同僚ともんじゃの聖地に行ってきました!

そう、月島です!!!

月島と言えばもんじゃ、もんじゃと言えば月島。

名だたる名店が立ち並ぶ中、行ったことがある方はわかると思いますが、店がありすぎてどこにすれば良いか、わけわからなくなります。

メイン通りがあるのですが、さすがに行列が多かったので裏路地にある店に入りました。

f:id:teoriahc:20170921190710j:plain

もんじゃは作るの難しいですよね

タンタカタンタカって具材切ってるので飛び散ってます

f:id:teoriahc:20170921191200j:plain

超定番のめんたいモチもんじゃ

f:id:teoriahc:20170922084528j:plain

うまい!

昼にもんじゃ食って、夜に吉祥寺のピザ屋行きました。

f:id:teoriahc:20170921192217j:plain

食ってばかりの日。

食欲の秋。

始まります。

おすすめの記事