こんにちは!テオリアハウスクリニックの木村です。

先日、久々に山に登ってきました!

【趣味:登山】といっておきながら、訳あって2017年まだ山に登っていなかったのですが、これで趣味は登山と自信を持って言えますね!

さて、今回は1人でゆっくり自分のペースで登りました。

秋空のなか、群馬と新潟にまたがる谷川岳の景色を皆さんにも是非見ていただけばと思います。

f:id:teoriahc:20170928085734j:plain

f:id:teoriahc:20170928085803j:plain

f:id:teoriahc:20170928085842j:plain

f:id:teoriahc:20170928085857j:plain

f:id:teoriahc:20170928090011j:plain

尾根ではすでに紅葉が見頃を迎え、一足早い秋を感じられました!

来月・再来月には、社員で登山の予定もありますので、その際にもこちらでご報告できたらと思っています。

山の空は青いですね。

おすすめの記事